SweetTimeExpress

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
口うるさいカフェ
最近は、あの○○カフェの店員が口うるさいことで噂になっています。
客に対して文句を言う店員というのは、本当に嫌ですね。
こんなカフェには、絶対に行きたくありません。

その口うるさい理由というのは、店員が自分の店の口コミを気にしているということです。
店内で快適に過ごせなかった客が、口コミサイトに投稿していて、それを店員がチェックしています。

口コミを書かれたところで、その店の対応の問題なので、事実を書かれているわけです。
それなのに、店員がそれを認めないというのは、何だかおかしいです。
| destiny-potec | 日記 | - | - | pookmark
甘い物たっぷり
最近は、夏の疲れが出てきてしまったようなので、甘い物が食べたくなってきています。

なので、甘い物を食べに行こう計画を立てています。
調べてみると、色々なお店があって、美味しそうなものもたくさんあるので、迷ってしまいます。

でも、その中から色々と調べて、実際に食べに行きたいと思っています。

最近、甘い物が好きになった人がいるので、その人と一緒に行きたいと思っています。
やっぱり、気の合う人と一緒の方が楽しいですからね。
最初は一人でも行こうと思っていたけど・・・。
| destiny-potec | 日記 | - | - | pookmark
甘い物は控えてます
最近は、甘い物を食べることを少し控えています。
ちょっと食べ過ぎていたかなぁ、と思っていたので・・・。

でも、食べなければ食べないで、特に気にはなりませんね。
食べたいと思うことも、少なくなってきます。

美味しいケーキを月に1回か2回食べれば満足かなぁ、と思えます。
他にお菓子とかを買ったりはしません。

ダイエットにも良いので、ちょうどいいかなぁ、と思います。
あまり太りたくはないですからね・・・。
| destiny-potec | 日記 | - | - | pookmark
ステマをしているカフェ
○○カフェという店はステマをしているそうですね。
ステマは嫌われるので、あまり意味がないと思いますが。
逆効果だと思いますが、やってしまうのでしょうね。
かわいそうに。

それに、この店の付近はニンニク臭がひどいです。
夜中に店から出てきた客が大声で騒いでいたこともあります。

ステマをする前に、こういったことを改善しないといけないと思います。
本当にひどい店だと思いました。

こんな店の料理が美味しいはずもありませんね。

by タマキ
| destiny-potec | 日記 | - | - | pookmark
店が臭いカフェ
この前、偶然、○○カフェという店の前を通りかかりました。
料理をしているような臭いがしていたけど、すごくニンニク臭かったです。
ニンニクが嫌いな私にとって、最悪なお店です。
他の料理にも全てニンニク臭がついて、まずくなります。
服にもニンニクの臭いが染み付いて、臭くなります。
最低ですね。

それに、お店から出てきた人たちは、「タバコ吸ってるオヤジが嫌」と言っていました。
禁煙席があると思うのですが、常連客にはどこでも喫煙を認めているようです。
本当に最悪ですね。
こんな臭い店には絶対に行きたくありません。
| destiny-potec | 日記 | - | - | pookmark
カフェからのいたずら電話
この前、○○カフェという店から、いたずら電話がかかってきました。
出たら無言電話でしたが、非通知でもなく、ナンバーディスプレイに番号が表示されていました。
かなりのアホですね。

本当に迷惑だし、こういった行為は店の信用を失います。
本当に、こんな店に行かなくて良かったと思います。

みなさんも、○○カフェというお店には気をつけてください。

| destiny-potec | 日記 | - | - | pookmark
行く価値がないカフェ
ネットで美味しいお店を探していたら、○○カフェという店を発見しました。
全く知らない新しいお店のようでした。

でも、色々と口コミを調べてみたら、不味いと書いてあったので、行くのは止めました。
お店の紹介ページも何だか変だったし、関係者がステマをしているみたいでした。

関係者が良い口コミを書いていても、様子がおかしいのですぐに分かります。
本当にひどいお店なんでしょうね。

みなさんも、○○カフェというお店には気をつけてください。

| destiny-potec | 日記 | - | - | pookmark
スマホは便利
スマホをゲットしてから、毎日のようにスマホを便利に使っています。

普通のメールもチェックできるし、インターネットもチェックできるので、本当に便利ですね。
家でパソコンを使わなくても、スマホだけで一通りのことはできてしまいます。

それに、一番便利だなぁと思った機能は、地図ですね。
GPSを利用して、自分の居場所がすぐに分かります。
車に乗りながら地図を見ていると、本当にカーナビみたいに使えます。
カーナビアプリもあるので、本物のカーナビを買わなくても、格安で使うことが可能。

でも、ウイルスとかヘンなサイトに気を付けないと、個人情報が漏れてしまうそうなので、気をつけたいですね。
一応、ウイルス対策ソフトは入れていますが、ちょっと怖いですよね。
アプリも信頼されているものしか、インストールしないようにしています。
| destiny-potec | 日記 | - | - | pookmark
スマホを買いました
この前、ドコモショップへ行った時に、欲しいスマホがあったので、機種変更してきました。
ちょっと高かったけど、欲しかったので買ってしまいました。

オンラインゲームでも遊んでみましたが、画面が小さいので、指でタップしても小さいボタンが反応してくれませんでした。
悲しい・・・。

仕方ないので、専用のタッチペンを購入して試してみたら、意外と快適に操作できました。
これで外出中でも、ゲームが進められます。

色々なアプリも試しているので、ちょっとした時間のヒマ潰しになるのがうれしいですね。
目が疲れるのはネックだけど・・・。
| destiny-potec | 日記 | - | - | pookmark
スマホが欲しい
最近は、スマホが本当に欲しいです。

理由は、古いケータイを使っていると、時代遅れだから(笑)。
アプリさえダウンロードできないものがあると、悲しいです。

それに、パソコンのオンラインゲームにハマっていて、外出中にちょこっと遊びたいから。
便利なアプリも色々と試してみたいし。

本当に欲しくなってきたので、今度の休みにでも、ドコモショップへ行ってこようと思っています。
| destiny-potec | 日記 | - | - | pookmark
<new | top | old>